めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

はじめまして

はじめまして。くるみと申します。

夫とまるたん(息子)と3人暮らしです。


私はめんどくさがりやでズボラです。

でも、おしゃれをすること、インテリアに凝ること、美味しい料理を作ること、食べること、楽しいイベント事は好きです。

そのための、めんどくさがりやならではの工夫やアイデアなんかを

ライフログとして記録したいと思います。


もともとブログはアメブロでやってますが、

あしもとのおしゃれメインのブログなので、分けたいなと思ってはてなにも作りました。

あしもとブログ

http://s.ameblo.jp/siul-a-ruin