読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

新生活のための断捨離

新生活を控えているため、断捨離をしてます。

本来の家の断捨離と実家の断捨離。

もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、

赤ちゃんスペースの確保と、引っ越し先になるべく荷物を持って行きたくないなと思ってはじめました。

洋服を整理していて、なんでこんなにあるんだと…
いや、多すぎなのはわかってはいたけど、嫌になりました。

とりあえず捨てられるものは捨てて、迷ったものは実家に持ってきました。

結果、実家のクローゼットとタンスに見事に入らなくなってしまった(笑)

里帰り出産のため、実家にいますが、
ここにベビーベッドとか置いてるのに、
産後もしばらくここにいるのに、
これはヤバイ

思い切って、処分します。