読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

めんどくさがりやのお小遣いサイトの選び方

プチ収入 めんどくさがりやの生活

8月も終わりですね!

今年の8月は家族が増え、引っ越しもあり、本当に忙しくて暑い月でした。

まだまだ残暑厳しいですが、新生活に向けて体調を万全にして頑張りたいです。

f:id:coya-kurumi:20160830112540j:image 

スキマ時間にやっている、お小遣いサイト。

毎月数百円でも換金できるように続けており、今は趣味の一つになりました。

昔はたくさんのサイトに登録してやっていましたが、基本的にめんどくさいことは嫌なので、スキマ時間ですぐにできるものか、何かのついでにできるものに厳選されてきました。

また、ポイントが現金に換金できることも重要視しています。現金になったほうが使い道が広がりますしね。

 

で、厳選されたお小遣いサイトはこれでした。

マクロミル

*げん玉

*ハニースクリーン

 

マクロミルは毎月少しずつ換金できています。

昔はパソコンだけでしかアンケートに答えられなかったので、1日1回パソコン開くのが大変でしたけど、今はスマホのアプリからさくさくアンケートに答えられるのがいいです。アンケートの取り逃がしがグッと減りました。

数あるアンケートサイトの中では、マクロミルが一番アンケート量が多いんじゃないかと思います。

アンケートモニター登録

 

*げん玉もネット通販で物を買うならオススメ。我が家は楽天市場やロハコ、イトーヨーカドーネットスーパーを利用するので、その度にポイントが貯まるというのがいいです。

 

*ハニースクリーンはめんどくさがりやには超オススメのチリツモアプリ!

スマホのロック画面を解除するだけでポイントがもらえます。普段は存在を忘れてますが、ロック解除は1日に何回もやるので、気付くとポイントが貯まっているという感じ。貯まったポイントはSuicananacoEdy、アマゾンへのポイントへ交換できます。

私はよくSuicaポイントに交換して、電車賃にしてます。

 

待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
開発元:Buzzvil, Inc.
無料
posted with アプリーチ

600ptは大きいので、よろしければぜひ。

 

頑張りすぎると続かない。めんどくさがりやのお小遣いサイトの選び方は


1.時間をつくることなくスキマ時間にできること
2.ながらでできること
3.存在を忘れているくらいでもできてしまうこと


この3点、どれかに当てはまっていればいいと思います!


  

 8月のプチ収入
マクロミル 1500円
げん玉 10300円

ハニースクリーン 1000円(Suicaポイント)

 

本当にプチ収入〜(^_^;)まあ、貯金しておいて何かに使えればなと思ってやってます。

 もっとマメにやれば、もっと収入増えると思うけど、私にはこれくらいで十分かな。