
めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

ベビー服

めんどくさがりやの育児 日常

アメリカにお住いの方から出産祝としていただいた、かわいいベビー服!

写真を送ろうと思って、お風呂後に着替えてもらいました。

 

f:id:coya-kurumi:20160908110743j:image

わあー!くるまだー!!(と言って喜ぶ親たち)

 

いつも淡いブルーのくまさんとか、黄色いひよこちゃんというような柔らかい印象のものを着ていたので、

はじめての男の子っぽいお洋服を着たべびたんでした。

うん、男の子っぽい!