読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

ダイソーの省スペースハンガー

日常

引っ越し後、新居は未だ片付いておらず、赤ちゃんスペースを作っただけで新生活が始まってしまいました。

 

育児の合間に、衣服をもう一度見直してクローゼットへ入れ込むために、まずはハンガーラックの整理開始。

クリーニング店でもらえるハンガーが、かさばらないので好きなのですが、たまりすぎていて使ってないものばかり。

何でこんなにためこんでいたのか…あまりに多すぎたので捨てました。

f:id:coya-kurumi:20160927153041j:image

このハンガー分だけクローゼットの場所をとっていたなんて、本当にバカみたい。

 

そして、もっとクローゼットをスッキリさせたくて、スカートハンガーを連結できるものをダイソーで購入。

f:id:coya-kurumi:20160927153809j:image

二個セット。ハンガー二つ分のスペースが、これでぐっと省スペースになり、スッキリしました。

いくつでも連結できますが、スカートの長さもあるし、三つくらいが限度かも。 

 

セリアにパンツが三本かけられるスラックスハンガーがあったので、それも試してみたいです。

布張りなので、滑らなくて良さそうです。