
めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

ピュアボム スパークリングアップルジュース

めんどくさがりやの生活

カルディコーヒーファームが好きで、よく行きます。

生ハムとトマト缶を買いたかったので、美容院の帰りに寄ったら、スパークリングアップルジュースがお安くなっているのを発見。

f:id:coya-kurumi:20161016200624j:image

以前、友人宅で新年会をした際にお酒が飲めない人用に購入していって、美味しかったことを思い出し、また購入してみました。

授乳中でアルコールは飲めないけど、ワイングラスで、たまにはシャンパン気分を味わいたくて^_^

甘酸っぱい、大人のアップルジュースです。