
めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

リサラーソン×ユニクロのコラボアイテム

待ちに待った、リサラーソンとユニクロコラボのルームグッズ!

発売日初日の午前中に早速行ってきて、ほしかったライオンのルームシューズとブランケットをゲット。

 

f:id:coya-kurumi:20161114140058j:image

ブランケットはおおきめで、暖かそうでいい感じ。2WAYだからホックをとめて羽織れます。

 

ルームシューズも可愛い!

f:id:coya-kurumi:20161114140046j:image

マイキーとも迷ったんですが、淡いグレーが可愛くて、こちらに。

ルームウエアも素敵だったけど、昨年買ったのがあるし、今は必要ない!と諦めました。。

 

大型店ですが、ブランケットだけまだ品出しされていなくて、店員さんに聞いて持ってきてもらってしまった(*´-`)

行くの早すぎたかな笑