
めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

今季はベージュが気になる冬です。

めんどくさがりやの生活 お気に入り

今季はとてもベージュが気になります。

 

 

f:id:coya-kurumi:20170117125915j:image

 

リンネルの付録のファーバッグ、これが大活躍。

リンネルは雑誌自体が好きなので、何年も買っているのですが、付録は開封しない事が多いんです。

でも、これは、すごく好み♡

ファーバッグを探していたけど、なかなか気に入ったのがなかったのに…

付録で見つけてしまうなんて…!

このベージュのほわほわ感がたまらない。すごいぜ、リンネル。

 

オールシーズン使えるグランマ ママドーターのチノプリーツスカートもヘビロテアイテム。

こちらのスカート、シルエットが上品。なのにカジュアルにも使えるし、とても優秀なコ。

一枚は持っていて損はないアイテム。

この冬はベージュのモコモコニットと合わせて着たい気分です。