
めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

寝不足。

めんどくさがりやの生活 めんどくさがりやの育児 めんどくさがりやの食事

昨晩は一時間おき?!くらいにまるたんが起きたので、寝不足です。

ほとんど寝た記憶がない。

 

f:id:coya-kurumi:20170310142115j:image

 

さっきやっとお昼寝してくれました。。

この隙に、自分も寝よう!って思うのに、なかなか寝付けなかったりする。

難しいなあ…。

 

今晩はめんどくさいから作り置きの豚軟骨と大根の煮物。

ごはんを炊いて、お味噌汁作って、あとはもやし炒めかな(げっそり)。