
めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

コーヒータイム。焼き菓子とともに。

めんどくさがりやの生活 日常 めんどくさがりやの食事

ブールドネージュを焼いて、コーヒータイム。

f:id:coya-kurumi:20170412115544j:image

こうした時間がもてるって、すごく幸せなことだなあ…^ ^

 

 

実は…緊張することがあり、心が落ち着かなかったので、リラックスタイムをとりました。

 

お菓子作りは普段やらないけど、ひとつのことに熱中することで、落ち着きを取り戻すことができます。

混ぜてこねて焼くだけのブールドネージュはそんな時に最適。すぐに焼けるし。

凝ったお菓子だと、逆にストレスになってしまいますから。

 

…うーん、、、早く終われー…笑