めんどくさがりやのライフログ

めんどくさがりやでズボラなわたしのシンプルライフ。夫と息子と3人家族。

【本日のごほうび】雪の下のパンケーキ

正確には本日ではなく、金曜日のごほうびだったのですが…笑

 

大好きな、雪の下のパンケーキ。

パンケーキブームに乗っかって、いろんなお店のパンケーキを食べたけど、

何回も行ってしまうのは、雪の下だけ。

 

f:id:coya-kurumi:20170521181300j:image

 

この、「よつ葉クリームチーズ」のパンケーキが大好きで。

チーズ好きにはたまらない。生地にチーズが練りこまれていて、すっごく美味しい。

濃厚だけど、チーズケーキとは違う。パンケーキなんですよね。

焼き上がるまでに、30分以上はかかるけど、待つ価値があるのです♡

けっこうボリュームがあるので、

 

保育園のお迎え時間が迫る中、仕事終わりに高速で来店して、食べて、走ってギリギリに到着。

当初の計算では、15分くらいの余裕をもって迎えに行けるはずが、電車が遅延して、ギリギリに…💦

 

慌ただしかったけど、美味しかったな。